令和コインはじめました🤑

こんにちはー初めまして😀

仮想通貨トレーダーの令和コインでっす!!

突然ですが、皆さんに大切なお知らせです。

今日からブログを始めます!

これから8万円で始めた仮想通貨投資でどれだけ稼いで億り人まで成り上がる様子やこれまでの人生の苦労やその時の気持ちなどを記録・日記のためにボチボチ公開していこうと思ってます。

 

ちなみに、仮想通貨トレーダーデビューを始めたのは、つい先月の2019年の3月のことです。

仮想通貨に注目してbitflyerなどの国内取引所の口座を開設したのは2017年の9月です。

そう、あの空前の仮想通貨バブルの時代です!

あの頃にもしお金があれば、注目してたリップルを大量に買っていて投資家の与沢翼くんのように20億円を稼いでいたはずです。(まあそんな資金もなかったけど億り人くらいには慣れてたかと・・)

あの頃は全くお金が全くなくて・・

もっと早くデビューさえしていれば・・😢

 

まあ、そんなこんなで第一次ブームは終わりまして

時は流れ、仮想通貨の冬が終わり、第二次ブームと呼ばれる令和へと時代が変わろうとしている2019年の4月

8万円のビットコインを160万円にすることが出来たので、そんな方法などの詳細を近日大大公開しちゃおうと思います!

ということで次回までお待ちあれー *1

 


 

現在のおすすめ取引所 | BitMEX-BTC100倍レバレッジ取引 | Binance-コイン銘柄多数の海外取引所 | XMtrading-FXナンバー1

 


*1:

※次回まで待てない人のために

ヒントは100倍レバレッジ

 

0 件のコメント