【新連載】大解剖!仮想通貨の今後を徹底考察!!今後のテザーとビットコインを考察

皆様こんにちは!毎日ブログを更新しようと決意しながらも、たったの4日目にして目標を達成出来なかった「意志の弱い令和コイン」です。

(まあ、言い訳させていただくと、2つのパソコンを急遽フォーマットしてWindows10を再インストールするのに手こずってしまってブログを書く時間が無くなってしまったというのが本当のところです😖)

そんなこんなでやっとこさ4番目の記事でございます。

前回まではシリーズ記事の第2話

たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」第2話 - 仮想通貨@令和コイン

をお送りしていましたが、今日はお休みとさせていただきます(第3話は何も問題がなければ、明日あたりに公開予定です!)

 

ということで今回は嗜好を変えまして、新コーナーです!

題して、令和コインの

大解剖!仮想通貨の今後を徹底考察!!

🎉 パチパチパチパチ👏パフパフパフ〜♪

ということでテンションがマックスに達したところで

早速、はじめてまいりましょう!

動きが気になるテザーコイン

仮想通貨投資家の皆様はもちろんご存知のTetherコイン(USDT)ですが、

こちらが近頃、色々と話題になっております。

先週のビットコインの爆下げもこのテザー社のニュースが原因です。

f:id:reiwacoin:20190429052248p:plain

下はテザーの月足チャート 

f:id:reiwacoin:20190429053348p:plain

出来高BitMaxのPAX/USDTが1位です。

(私の現在のメイン取引所であるBitMEXと名前がそっくりですが全くの別物です)

ちなみにPAXもUSDTと同じくステーブルコインなのでステーブルコイン同士の取引ということになります。

(ちなみにPAXはPaxos Standard Tokenが正式名称)

USDTからPAXへの乗り換え組が多いということでしょう。

確かにUSDTを持つのは不安という気持ちはよく分かります。

どちらの通貨も基本的には、ほぼ1ドルの価値なのでほぼ1ドルをほぼ1ドルに交換してもほとんど利益はないのですが、今回のあまり良くないニュースを受けてテザー社がもし倒産とか破産したりなど何か会った時のことを考えて、PAXの方へお金を移してリスクを分散させている人が多いのだと思われます。

現在47位のPAXですが、現在8位のUSDTと地位を逆転する日も遠くないかもしれません。

 

f:id:reiwacoin:20190429074546p:plain

 

※ちなみにBitMEXでもビットコイン(XBT)ショート2倍を購入すれば、ステーブルコインを買うのと同じ効果が得られますよ

マーケット心理まとめ(テザーコイン)

  • ステーブルコインNo1のテザーは黒い噂多いし、やっぱし怪しいし、なんか恐い
  • でも、ビットコインとか他のアルトコインも値動きが激しく急な暴落も恐い
  • やっぱりステーブルコインで1ドル固定で持っておくのが安心
  • クリアで安心なPAXに乗り換えよう

ということで期待値の高いPAXに移行するというのがマーケット心理のようです。

ビットコイン市場

 ビットコインの市況も見ておきましょう。

 

 

f:id:reiwacoin:20190429054528p:plain

じわじわと上げ下げを繰り返しております。

相変わらず、ボラリティが激しいですね。

レバレッジ100倍で楽しめそうです🤑

取引高1位はFCoinのBTC/USDTです。

そして、私のメイン取引所BitMEXのXBT/USDは取引高2位となっております。

XBT/USDはレバレッジ100倍で取引が出来るので1ドルの値動きで100ドル稼ぐことも出来ます。(損することも出来ます)

さらに取引高3位は、なんと南米ブラジルからNegocie Coinsがランクイン

BTC/BRLということでブラジルのFiat通貨レアルがBitcoinで取引されているようです。

皆さん、ブラジルマネーが仮想通貨に流れてきておりますよー!

ということで、ブラジルのサッカー選手とかがあり余ったお金でさらにお金を増やそうみたいな人がいるのかもしれません。(知らんけど)

ということでビットコイン2019年4月の月足チャート 

f:id:reiwacoin:20190429054519p:plain

マーケットまとめ(ビットコイン

  • 2019年4月のビットコインは1日の暴騰の後、4800-5600ドルのレンジで激しく乱高下
  • 5月は4800ドルと5600ドルどちらのラインに達するかで今後の値動きが決まりそう

私ももし来月に4800ドルを割るようなことがあれば、今後の作戦を立て直さなければなりません😟

 

それでは、今日はブラジルにちなんでポルトガル語でサヨウナラAdeus!

明日こそは第3話に続く!!(はず)

たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」第2話 - 仮想通貨@令和コイン

 

 

 

現在のおすすめ取引所 | BitMEX-BTC100倍レバレッジ取引 | Binance-コイン銘柄多数の海外取引所 | XMtrading-FXナンバー1

0 件のコメント