たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」第1話

こにゃにゃちわ😃 前回の衝撃!?のデビュー記事から1日が経過し、ブログ2日目となりました! それでは、皆様お待ちかねのこの秘蔵ネタをさっそく惜しみもなく公開していきたいと思います。

題して [全公開!!]たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」第1話

長くなりますが5話以内にまとめていければと思いますので、最後までお付き合いくださればと思います。

そもそもギャンブラーじゃない▶︎

それでは、さっそく本題へと移りましょうか・・

8万円が160万円って、つまり20倍ですね。20倍ってギャンブルでもかなり難しい数字だと思いません!? 世の中にはギャンブルが沢山ある宝くじ、パチンコ、競馬、レースなどなど

そんなギャンブルがこの世からなくならない理由はたった一つ「運営が儲けまくっている」からです。

宝くじの還元率は約46%、競馬が約75%、パチンコは約85%だそうです。

簡単に言えば、どのギャンブルも損するという事です。(依存症の人は、そんなこと百も承知でやめられないそうですが)

運営は潰れるどころか、コマーシャルで多大の広告費が払えるのはなぜでしょうか?運営はウハウハ儲けまくりなワケなんです🤑💵

2016年8月にYouTuberヒカルさんの祭りくじ動画が話題になりましたよね。

あれがギャンブルの仕組みですよ。(ギャンブルに当たりが全く入ってないということはありませんが)

でも、なんで負ける試合にわざわざ出たがるのか私にはサッパリ分かりません。

私はこういうギャンブルには一回も賭けたことありませんし、今後も一切やりたいとは思っておりません。

ということで、ギャンブルは好きじゃない私ですが、「一攫千金」という言葉が座右の銘の一つであるほど好きなのです。

一攫千金って聞くとものすごい魅力を感じてしまうのです。

まあ、世の中にはそんなにうまい話はゴロゴロ転がってはいません。

あと、無料のくじ引きとか抽選とか大好きです。

ラッキーだとタダで貰えちゃうんですよ!

だから、自動車とかパソコンの無料懸賞とかに当たりもしないのについつい応募してしまいます。

おそらくは、それの延長的な感じだと思うんですが、株とか為替とか投資の話もすごく好きでした。

私が20代の頃にはIPOブームで20万円が100万円になるとか当たり前の時代でした。(結局一つも抽選には当たらなかったのですが)

ギャンブルはしないながらも少額の元金で一発ドカーンといつかは当ててやりたいと夢見ているそんな良く分からないことをやってました。

そんな私が2017年仮想通貨ブームのちょっと前に目をつけていたのが仮想通貨投資でした。

第一次仮想通貨ブーム▶︎

そんなこんなで皆さんもご存知2017年に最初の仮想通貨ブームが起こりました。

仮想通貨ビットコインバブル上昇前の2017年9月頃に注目
仮想通貨ビットコインバブル2017年

2017年9月に注目しbit flyerやZaif の口座を作る

(今は国内取引所の数も沢山ありますね。国内の取引所についてはまた別の記事で特集します。)

もちろん先見の明がある私はビットコインのブームに乗っかっていたはずでした。

与沢翼さんのようにリップル大儲けできていたはずです。

なぜ出来なかったのか、バブルを指をくわえて見ていたかというと、唯一の理由は、お金が全くなかったから😱

このブームに乗れていたならば、今頃は「億り人」になっていてこの記事は存在すらしていなかったでしょう。(仮想通貨の億り人へのインタビュー記事とかはあったかも)

そんなこんなで、第一次仮想通貨ブームは私に1円の益ももたらさずにスルーしていきました。

仮想通貨は暴落→冬の時代へと突入しました。

ビットコインの冬
Bitcoinの冬

ちなみにソフトバンクの孫さんが大損したりと仮想通貨バブルで大損した人の方が「億り人」や儲かった人よりも圧倒的に多いのです。

そんな多くの日本人が仮想通貨で大損した2018年から一年経過

時は流れて2019年、平成から令和へと時代の節目に差し掛かっていくのです・・

長くなったのでまた、明日!!

[全公開!!]たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」第2話へ続く

現在のおすすめ取引所 | BitMEX-BTC100倍レバレッジ取引 | Binance-コイン銘柄多数の海外取引所 | XMtrading-FXナンバー1

0 件のコメント