たった一日で8万円のビットコインを118万円に増やした件よりもっとすごい件が存在した!
reiwacoin.hatenablog.com

「令和コイン」からのご挨拶


令和元年になりましたね、令和コインです!
(ちなみにこちらはまだ時差で平成です)
さて、前回記事でもお話しした通り8万円から投資を始めたビットコインですが、現在は含み益200万円を超えています。
かなりの偶然というかラッキーで発生した利益ですが、この利益をさらにさらに増やせるサービスがあったので今回はそちらのサービスをご紹介いたします。

Moneco(マネコ)とは何ぞや?

ズバーリ、Moneco(マネコ)というサービスがあるでしょう!
ということで、上手いこと「ちびまる子ちゃん」の丸尾くん風に紹介しました。
2018年の12月4日より株式会社Gaiaが運営するサービスです。
詳しくはこちらの動画から

 
マネコ
フォロートレードつまり取引の上手な人のフォローすることで、フォローする人を決めるだけであとは勝手に取引をしてくれるので、仮想通貨投資に興味はあるんだけど分からない、自信がない、初心者の方などに向けたサービスだと言えます。
公式の方では、どの仮想通貨を買えば良いか分からない人、少額から資産運用を始めたい人、忙しくて取引する時間がない人にオススメということで紹介されています。

フォローされる側の人間になる

もちろん、フォローする側も楽して儲けることが出来る可能性があるので魅力的と言えますが、私が考えるのはフォローされる側の方つまりトレーダーであればもっと儲けることが出来るということです。

https://prtimes.jp/i/26130/6/resize/d26130-6-722126-1.png
そう!プラスアルファの報酬をゲッツできるんです!あのダンディ坂野さんよりもマネーを稼げそうです!ゲッツ!
公式サイトからトレーダーになるには?について以下のように説明されています。
トレーダーはフォロワー利益額に応じてマネコから報酬を受け取ることができます。
フォロワーが利益を出すほど報酬が増えるので、フォロワーが利益を出せるトレードを心がけましょう。

儲けの大連鎖

つまり、取引で稼ぐ→フォロワーが集まる→取引で稼ぐ→フォロワーに応じた報酬
ファイヤー、ダイアキュート、ばよえーんと「ぷよぷよ」もビックリ仰天のまさに儲けの大連鎖が訪れるわけです。
お金があるところにお金が集まるという話は本当なんです!🤑

トップトレーダランキング

2019年5月1日のマネコのトップランキングです。
f:id:reiwacoin:20190501005710p:plain
私の場合は4月1日に8万円で購入したビットコインが現在、含み益がおよそ250万円くらいになっております。
マネコのトレーダーにもし仮に登録していれば余裕の1位です!
まさしく、利率ランキング1位「令和コイン」、トレーダー利益率額ランキング1位「令和コイン」、フォロワー数ランキング1位「令和コイン」という状況だったでしょう。
おそらく、きっと今頃はマネコの全フォロワーから神トレーダーもしくは令和のカリスマトレーダーとして褒め称えられていたことでしょう。
雑誌やテレビの取材なんかも来て、億り人の次の「仮想通貨のカリスマ」とか「8万円からの超一発逆転トレーダー」とか「令和の鋼の錬金術師」とか呼ばれていたはずです。
たぶん「時代の寵児ホリエモンとか「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼とかOK牧場ガッツ石松みたいな有名人の次のポストをゲットできていたことでしょう。
あー‼️‼️‼️なんてすごいチャンスを逃したんだ勿体無い勿体無い😞😞😞
3月末くらいまでにマネコのことを知ってさえいれば、もっともっとお金が稼げていたはずです。

対応取引所について

2019年5月1日現在のところ、マネコのサービスが対応しているのは二つです。今後、対応する取引所は増えていくと思われます。
Liquidと私のメイン取引所BitMEXです。
Liquidの取引所については口座を持っていないので詳しく分かりません。
BitMEX様については、当ブログの読者様には説明不要と思いますが、簡単に言えば私の8万円のBTCから250万円の利益をもたらしたビットコインに最大100倍のレバレッジをかけることが出来る海外の取引所です。

残念な知らせ

マネコがBitMEXに対応したのは2019年4月8日からでした。
あのビットコイン爆上げ事件が起きたのは4月1日の深夜だったので、1週間ほど遅かったですね。
まあ、これからもう一度あんな偶然でラッキーな出来事は起こりそうもないですね。

まとめ

  • 腕に自信がある人はトレーダーとして稼げる
  • 仮想通貨取引をしたいけど分からないという人はフォロワーになる

どちらにしても、仮想通貨取引にはリスクがあります。
相場に絶対はないということを覚えておきましょう!

次回予告

次回はビットコインレバレッジで確実に勝てる方法などをお話ししていこうと思っています。
でも、他に仮想通貨の気になるニュースとかあったらそっちの話になる可能性もあります。
以上。令和コインがお送りしました!また、見てね〜
今日はサザエさん風にお別れです!

じゃんけんポン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✌️✌︎✌️✌︎✌️✌︎
うふふふ
現在のおすすめ取引所 | BitMEX-BTC100倍レバレッジ取引 | Binance-コイン銘柄多数の海外取引所 | XMtrading-FXナンバー1

0 件のコメント