【第3話】たった一日で8万円のビットコインを118万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」

 どうも、令和コインです。さて今回はいよいよ完結編!人気シリーズ最終回です。

それでは!!ポンキッキーズ風に!「みんな〜第3話始まるよ〜♪」

 

(最終回の前に「まだ第1話と第2話を読んでないんじゃけども😲」という方は、下記のリンクからまずはお楽しみください。)

reiwacoin.hatenablog.comreiwacoin.hatenablog.com

 

人生初の本格トレード

ということで取り扱いコイン数の多く取引数も多くて有名な Binance で口座を開設。
ビットコインよりもアルトコインの方が倍率は高いと考え、アルトコイン現物取引でトレードを始めました!
 
BNBやBTCを基準としてトロン、エーダコイン、EOSなど上がりそうな主要通貨を色々と買っては売り買っては売りを1週間ほど繰り返しました。
奮闘の結果、当時の0.2BTCを0.3BTCくらいに増やすことが出来ました!
つまりは、当時の価値で8万円を12万円くらいに増やすことに成功したわけです。
 
しかしながら、これだけの稼ぎでは満足できない!と現物では退屈に思ってしまうのが人間という欲深き生き物のsagaです。
気がつくと、一攫千金は出来ないものかレバレッジの効いた取引を探し始めていました・・

レッツ、レバレッジ

15年くらい前の話ですが、一攫千金を狙って、カバードワラントという金融商品の取引をしていました。
結局20万円くらいを失い強制退場しました。
あの時、学んだ最も大切な教訓は「一攫千金はとっても危険難しい」「私には投資の才能なし」ということです。
その経験を生かし、FXトレードが流行った時代は、全く投資に興味がなくスルーでした。(そもそも投資するお金もなかった・・)
しかし、人間はすぐに忘れてしまう幸せな生き物なので、そんなカバワラでボロ負けしたことなんてすっかりと忘却し、懲りもせず倍率の高い取引を探し求め始めたのです。
我ながら、なんてバカで単純で愚かな生き物なのでしょう・・😲

出会い

一攫千金の可能性が最も高いといえる取引を最終的に二つまで絞ることが出来ました。

1 [XMトレード]

国内FX取引所のように借金まみれにされてしまうことがないというところが非常に安心。

2 [BitMex]

 
どっちで一攫千金をするかものすごく悩みましたが、今回は
  • 為替の経験も知識も全くなし
  • 仮想通貨はこれからの時代徐々に流行る
  • 仮想通貨のFX取引がしたい
  • ビットコインのボラリティは大きい
という理由で BitMex で XBT/USD(XBTはBTCと同じです)レバレッジ100倍でビットコインの取引を開始することにしました。
ビットコインはボラリティが高いので10ドルくらいの値動きは割と一瞬で起きます。
またFXなので買いからも売りからも取引が可能です。
勝負が早い超短期トレードで、10ドルほどプラス方向に動いたら利確、5ドルほどマイナス方向に動いたら損切りという風に自分なりにルールを決めておけば負けることは難しいかと思います。
 
例えば0.3ビットコインレバレッジ100倍で30ビットコイン分の取引が可能になります。
つまりBTC価格が5000ドルの時に30BTCロング(買い)で
BTC価格が1ドル値動きし5001ドルの時、含み益は1ドル×30BTCで30ドルとなるわけです。
逆に、BTC価格が1ドル下げて、4999ドルになった場合は含み損は1ドル×30BTCで30ドルとなるわけです。
そして、10ドル上げると300ドルおよそ3万3千円!
これは・・!
ビットコインはボラリティが非常に高く約30分くらいの周期で上げと下げを余裕で繰り返しています。
12万円の元金で3万3千円をたったの約30分で利益を出せるような投資があるでしょうか?
これは、ビットコインFX万歳!BitMEX様ありがとう!
これが3月26日でした。
まだまだ、ビットコイン価格が4000ドル前後のビットコインの冬と言われている頃でした。
 
当時の仮想通貨市況(2019年3月27日)
f:id:reiwacoin:20190429101845p:plain

ついにその日は来た!

1日に1回くらいのペースでレバレッジ100倍で取引を始めてから5日目。
5日間の戦績は少し負け気味でBinanceで増やした0.3BTCは元々の0.2BTCくらいになっていました。
まだ、経験が浅かったので、100倍は怖くて50倍とか25倍とかのレバレッジも試していました。
しかし、大事件が起きました。
5月とか6月にビットコイン価格は6000ドルくらいになるだろうという予想が多かったので、基本的にロングポジションで入っていました。
4月1日の夜(海外に住んでいるので日本とは時差がある)に帰宅後に適当に板を見ながらその日は迷っいながらもXBT(BTC)の100倍で買い注文を出していました。
中々、期待した値段まで下げそうもなかったため注文をキャンセルして就寝しました。
その日は疲れていて、ポジションもなかったため何の不安もなくにグッスリと寝ることが出来ました。(普通なら100倍でポジションを持っていると不安で寝れない)

事件は現場で起きている

そして、翌日また「今日は稼ぐぞー!」と意気込んでログインすると、なんと青島巡査もビックリ仰天!!大事件が現場で起きていました!!!
 

f:id:reiwacoin:20190430031230p:plain

0.2BTC→118万円

なんか知らんけど爆上げしてる‼️😮
4700ドルになっている‼️
し、しかもなんか知らんけどキャンセルしたつもりだった昨日の指値注文がキャンセルされずに注文成立していて4189ドルで買いポジションを持っている‼️‼️‼️
 
うわーーーーーー🤑
やったぞーーーーーー🤑
おかあちゃーーーーん🤑
とったどーーーー🤑
 
0.2BTCを100倍のレバレッジでロングだったので、20BTC×500ドル=1万ドル!
110万円の含み益キタコレ!!
(ちなみに現在は5200ドル付近なので含み益は約220万円です☺️)
BitMex様ありがとう!注文キャンセルしてなくて本当にありがとう!!
ということでラッキーマンもビックリのラッキーでした!!
 
たった一日で8万円のビットコインを118万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」

まとめ

一攫千金を狙うなら、XMBitMEX様の高レバレッジ。リスク大。短期トレード。

勝てば十倍以上になる可能性もある。しかし、失敗すれば元金が0になる可能性もある。

 

Binanceの方がオススメの人

仮想通貨に興味があり、アルトコインで色んな取引がしたい。

長期トレード。リスク低〜中くらい。

もっと資金があれば

少額の稼ぎでもリスクも少なめが希望であればBinanceでの現物取引の方がオススメ

 

お詫び

このシリーズ記事は・・

たった一日で8万円のビットコインを160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」

というタイトルで第1話と第2話をお届けしていましたが、第3話を執筆して気付いたのですが、実際に1日の含み益は110万円でした。

ですので、元金8万円+含み益110万円で、正確には118万円ということになります。

(現在は約228万円にはなっていますが)

つまり正しくは、たった一日で8万円のビットコインを118万円160万円にした奇跡の投資術「平成最後の大サービス!!」ということになります。

 

深くお詫び申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

浮かれてました。天狗でした。ごめんなさいm(_ _)m

 

ちなみに、第一話と第二話はもう更新するのがめんどくさいすでにTwitterFacebookなどSNSでも拡散していますので、このままタイトル更新いたしません。

あらためて心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

 

Get Started | BitMEX

Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance.com

FXプロモーション | プロモーションFX | FXボーナス

 

悲報:さらに増やすチャンスがあった!

最近になって気付いたのですが、この収入をさらに10%増しにして超超超カリスマになれるチャンスがありました!!
またまた長くなったので、この件は次回の記事で詳しくお話しさせていただきます🤑

次回予告

 たった一日で8万円のビットコインを118万円に増やした件よりもっとすごい件が存在した!
 
とかそんなタイトルでお届けしたいと思います!
それでは〜☺️

 

 
 
 
現在のおすすめ取引所 | BitMEX-BTC100倍レバレッジ取引 | Binance-コイン銘柄多数の海外取引所 | XMtrading-FXナンバー1
 

0 件のコメント